嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

はじめまして

初めまして?

以前、他でブログを書いていいたのですが、そのブログで嫁様に内緒にしていたエアガン弄りの趣味がばれてしまい、エアガン禁止令が出てしまっていた、、、

Fbloodと申します。

 

今まで弄ってきたエアガン、長いこと集めてきた部品や画像などを強制的に断捨離させられていましたが、

 

やっとヤットヤ~と

嫁様の許しが出て、エアガン弄りブログを再開できるようになりました。

今回はエアガンだけでなく、日々の日記なども書いていきたいと思っています。

ゆくゆくは弄っているところを動画でUPできたらな~

と、考えています。

 

 一応、前に弄っていたエアガンの画像が2枚だけあったので、UPしておきます。

f:id:yomebare:20210507231937j:plain

ウクライナか何処かのAKライフルを真似して弄ってみたやつです

f:id:yomebare:20210507232526j:plain

寄せ集めで作ったM3

どうか皆様、よろしくお願い致します。