嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

スペース

嫁様に

『趣味を再開していいけど、小遣いは今までの半分にするから』と言われた、、、

FbことFbloodです。

 

今までと違って嫁様の監視のもと趣味を再開するのは、色々制約があり自由にできない面もあったり、作業場所の確保も許しがいります。

 

そこで、「もしエアガン弄りする時は何処の場所使っていい?」と聞いていましたが、

その都度、嫁様に

『なん言いようとぉベランダでやればいいやん』

     (; ・`д・´) と言われ

「電気もないし、見えにくいから室内がいいなぁ~」と何度も交渉した結果

 

嫁様に頂いたスペースが

ここ

f:id:yomebare:20210508175828j:plain

ベッドそばの一畳ほどの場所

狭いけど、嫁様に感謝の気持ち述べてありがたく使わせてもらうことに。

   自分の家なんですけどね (-。-)y-゜゜゜

 

何はともあれ趣味再開の準備が着実に整い始めていて、何となくワクワクしています。

 

とゆうことで

明日も仕事だ、ガンバロウ‼

 

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村