嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

買い物

昨日から仕事が休みだったので、また嫁様にガトーショコラを作って機嫌取りをしていたのですが、、、

今朝、家に私がいると、

『アンタ、家におるなら床拭きぐらいして、嫌なら目障りやけん、どっか行って❗️』o(`ω´ )oと言われ、、、

迷わず出て行きました。

 

Fbです。

 

今日は一日フリーになったので、普段行けない

Eチゴヤさんに部品を買い出しに行きました。

f:id:yomebare:20210602212001j:image

久しぶりのEチゴヤさん

普段から中古部品も充実しているのですが、今回は自分が欲しい物が見つからず、新品部品を買ってみました。

会計の時にカナリ焦りました(´⊙ω⊙`)

f:id:yomebare:20210602213016j:image

 

これでも欲しい物が無かったり、次回に回したりして減らしたのですが、安いスタンダード電動ガンが買えるくらいになってしまいました。

100円でも安く抑えようとSHSを多く買ったのに

何故?

 

この事は、嫁様には言えない σ(^_^;)

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村