嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

AK47スタンダードDSGカスタム3

暑さのせいか?はたまた私のせいなのか?嫁様の機嫌が悪くてお手伝いがだんだんハードになってきた、、、

Fbです。

 

趣味のエアガン弄りが少しずつ進んで楽しくなってきました。

f:id:yomebare:20210715094517j:image

多分タペット削り過ぎたと思います。

それでも気にせず組んでいきましょう♪

 

f:id:yomebare:20210715094723j:image

あっという間にメカボを閉める段階です。( ̄+ー ̄)

 

f:id:yomebare:20210715095011j:image

組んでしまいました。

バッテリー繋いで動作確認しましたが、異常は無いようです。

トリガーの切れはまあまあいいのですが、

ただEG700という事でDSGのわりにサイクルはイマイチのような〜

取り敢えずメカボのメドはついたので、次はチャンバーを弄るか、外装を弄るか

迷い中です。

やっぱり、何も考えず1人で作業に没頭できるのは楽しいですね。 (^◇^)

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村