嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

AK47スタンダードDSGカスタム5

嫁様は、毎日この暑い中家族の為に買い物に行ってくれていますが、買い忘れた場合、私が仕事帰りに全て買って帰ります、、、

Fb です。

 

取り敢えず完成したAK

f:id:yomebare:20210805210141j:plain

家には簡易の初速計しかなく、計測した結果ちょっと低めになっているような?

そこで、いつものEチゴ屋さんにレッツゴー!!

 

f:id:yomebare:20210805211215j:plain

やっぱりねー

残念な結果になりました。

サイクルは機械の調子が悪く計測不能でした。 (´Д`)

思った通りにいかないと、逆にやる気になって直ぐに家に帰り

 

f:id:yomebare:20210805211931j:plain

全バラ

Eチゴ屋さんで買ってきたSHSのスペーサーを、、、

f:id:yomebare:20210805212032j:plain

好みの長さに加工して取り付けます。

f:id:yomebare:20210805212810j:plain

メカボ完成

動作確認をした感じは、あまり変わった感じがしない   ʅ(◞‿◟)ʃ

このまま組んでみて、又、Eチゴ屋さんに最初から確認しに行ってみます。

今度はどうかなー (´▽`*)

チョッとだけ期待しています。

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村