嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

久しぶりに、、、ステア―カービン?

久しぶりの連休を頂きました。

嫁様は私が家にいる事が苦痛なのか?

毎日買い物を言いつけては外に出されます・・・。

 

Fbです。

 

ブログを書こうと思って開こうとしても、何処に入れてたか忘れる位久しぶりです。

 

嫁様の許しを得て、弄っていきます。(*^-^*)

メカボやボディー部分は少しずつ弄っていたのですが、

今回は、普段加工中に音が出るような所を弄っていきます。

まっぷたつ

それにアダプターを接着剤で固定して

センター出しして

百均のパテ

パテで肉盛をして

*1">

汚くなってしまった

これを適当に削って色を塗ると~

パテをちゃんと削れて無かった (>_<)

手前にあるネジは、バレル基部とレシーバー部のガタつきを抑えるために用意しました。

こんな感じ

バレル基部に穴を開け、片側のシャフトは取り外してしまいました。

で、完成したのが、、、

サイレンサーが長すぎた?

これで、どんな長さのサイレンサーでも、ハイダーでも取り付け OK?

これのおかげでフロント部がかなり軽くなりました。

外側はこれでだいたい完成ですが、実は中身?インナーバレル廻りが全くの手付かずで

この連休中に完成させるよう頑張ろうと思います。

ただし嫁様の機嫌次第ですけど、、、。 (゚Д゚)ノ

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村

*1:+_+