嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ステアーDSG 2

嫁様の命令は 絶対 ‼︎

 

Fb です。

 

先日から弄っているシリンダー廻り

f:id:yomebare:20221107123531j:image

失敗してしまいました。(T ^ T)

f:id:yomebare:20221107123652j:image

予定より、加速ホールが大きくなり過ぎました。

 

これはこれで置いといて、気を取り直して

配線をやり直す事に

f:id:yomebare:20221107123920j:image

今回は少し太い配線に付け替えます。

f:id:yomebare:20221107124154j:image

で、

ここまで作業をして思い出した事が、、、

 

それは、

用意していた30000モーターの存在 

f:id:yomebare:20221107124645j:image

でも、このままでは、取り付けが出来ませんので、加工します。

高価な工具は持っていませんので力技で行きます。

f:id:yomebare:20221107125123j:image

まず、サンダーで頭をカットし、長さを調整して

 

反対側のシャフトに当て物をし、

バイスで挟み 圧入 

f:id:yomebare:20221107193511j:image

何とか完成 (^。^)

 

時間に迫られて作業すると失敗しそうなので今日は辞める事に。

 

本当に少しずつ進んでいますが、色々考えながら

作業するのは楽しいですね。

次は何をしようかなぁー

 

 

まだまだ続くよー

 

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村