嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

M4 DSGカスタム 2

お久しぶりです。 家でも会社でもこき使われている、、、 Fbです。 少しずつ弄っていたM4 グリップやモーターを付けて作動確認をしていたところ 突然、((((;゚Д゚)))))))ギャーーーーーーーーという音が鳴り 動かせなくなってしまいました。 頭の中で『ヤベ、…

M4 DSGカスタム

おひさしぶりです 暑さのせいか、全くやる気が起こらなっかた、、、、Fbです。 気付いたらブログも5月から書いていませんでした。Σ('◉⌓◉’) ここ数ヶ月、少しずつは弄ってましたので書いていこうと思います。 先ずメカボ弄りから 簡単なところで、トリガース…

ステアーDSG 7 完成  HCフロント基部&仕上げ

嫁様に、弄っていたステアーが完成したと報告したら 『じゃ早く処分して』と言われた。 Fbです。 この前の記事で、HC用のフロント部分の画像が少なかったと思ったのでもう少しUPします。 このように簡単に取り付け出来ます ボルト固定 一応、ステアーの弱点…

ステアーDSG 6

嫁様はこの頃自分でお菓子やらケーキを作っているのですが、私に「食べていいよ」とは一言も言ってくれません。 F bです 今回はボディー側の加工の事を書いていきたいと思っています。 何故ボディー側の加工をしようと思ったかというと 元々ステアー自体未来…

ステアーDSG 5

嫁様に「母の日忘れててごめんなさい」と謝ったら 嫁様は『別にいいよー、貴方のお金で好きな物買うから』と言われました。 Fbです。 メカボが大体完成したので、ここからは外装メインで弄っていこうと思います。 まず長過ぎるサイレンサーを何とかしたくて…

ステアーDSG 4

しばらく更新出来なかったので、出来る時に一気に書いていこうと思いPCに向かっていると、嫁様の機嫌がかなり悪くなっていました。 母の日をすっかり忘れていたのが原因です。 今更何をしようにも機嫌が治ることがないので一日スルーしていました。 Fbです …

ステアーDSG 3

お久しぶりです。 この記事も去年書きはじめたのですがとうとう半年も経ってしまいました。 ここ何ヶ月、家庭内でイロイロあって、なかなか更新出来ずにいました。 嫁様は相変わらずですが、、、。 F bです。 そんな時こそ息抜き&癒しの時間が必要です。 最…