嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ステアーDSG 4

しばらく更新出来なかったので、出来る時に一気に書いていこうと思いPCに向かっていると、嫁様の機嫌がかなり悪くなっていました。

 

母の日をすっかり忘れていたのが原因です。

今更何をしようにも機嫌が治ることがないので一日スルーしていました。

 

Fbです

 

と、言うことで書いていきます。

DSG &150スプリングで、たったのサイクル約25、初速約91という結果に満足いかず、今回はDSG &130スプリングで組んでみました。

結果

0.2g /リポ7.4でサイクルは少し上がり約29、でも初速が下がり約89になりました。

 

まだまだ納得いきません!

サイクルはこれ位で良いのですが、初速をもう少しだけ上げたい ٩( 'ω' )و

 

一応、シリンダー容量を大雑把ですが計算してインナーバレル長を決めていたのですが

『お前、バレル長間違ってんじゃねーの』と神のお告げか?はたまた仏様か?

のような気がして

試しに280mmのバレルを使って、自宅で計測!!

自宅で? 自分の家で? 計測?

そう何故、今までずっとEチゴ屋さんで計測していたかいうと、前に持っていた弾速計はアホな事に液晶画面に弾を当ててしまい、ま〜たく見えなくなってしまったのと、

以前のブログで、弾速計測を公表する度に何かしらの難癖を付けてくる輩がいた為

わざとEチゴ屋さんで計測、承認してもらって、そういう輩を撃退?していたからです。

 

そんなこんなで、ずっと弾速計を買わずにいたのですが、ここ最近なかなかEチゴ屋さんまで行けなくなり、とうとう弾速計を買うに至りました。

 

で、

 

計測結果はーーーー

おー

チョット高すぎる気がしますが、、、

おおおーーーー!!

サイクルは若干上がり約30に、初速のタレもあまり無いようです。

 

ラッキー  ╰(*´︶`*)╯♡ 神様 仏様ありがとー

 

 

今日はここまで

次回の講釈でお会いしましょう。

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村