嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ステアーDSG 7 完成  HCフロント基部&仕上げ

嫁様に、弄っていたステアーが完成したと報告したら

『じゃ早く処分して』と言われた。

 

Fbです。

 

この前の記事で、HC用のフロント部分の画像が少なかったと思ったのでもう少しUPします。

このように簡単に取り付け出来ます

ボルト固定

一応、ステアーの弱点である首周りのガタつきをなくす為、ボルトで固定出来るようにしてあります。

このボルト固定でガタは少なくなったのですが、利点の素早いインナー脱着が出来なくなってしまいました。

 

後もう一つ気になっていたところは

これ

SBD

全部直付け

気持ち的に電動効率が悪くならないようにと配線を直付けしていた為、後からSBDを取り付けるのは面倒です。(><)

そのSBDも直付けが効果的と書いてあった為やっぱり半田付け。d( ̄  ̄)

やっと納得出来ました。

 

後は嫁様の言う通りYオクに出して、新たなオーナーの元で活躍してもらう事を期待しています。

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村