嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ステアーDSG 5

嫁様に「母の日忘れててごめんなさい」と謝ったら

嫁様は『別にいいよー、貴方のお金で好きな物買うから』と言われました。

 

Fbです。

 

メカボが大体完成したので、ここからは外装メインで弄っていこうと思います。

 

まず長過ぎるサイレンサーを何とかしたくて、オークションや中古部品を見ていたのですが高くて手が出ません。(/ _ ; )

{それならどうせ使えない?サイレンサーを短くすれば良いのじゃないの}という結論になりやり始めたのが

こ れ

わざと2種類出来るように切りました

3パターン

元々持ってた奴と並べてみるとこんな感じ

ただ切っただけでは付けることができないので、一番短いサイレンサーに犠牲になってもらいました。 ( ´Д`)y━・~~

どうゆことかと言うと

削ってしまいました

正ネジの方を内径に合うように削って瞬間接着剤で固定

中身を弄りたいときに逆ネジの方は普通に外れるので、これでOK

同じ要領で2個サイレンサーを作りました。

 

どうせなら中身に手を加えたいと思い

めっちゃ時間掛かった

アクリル板が無かったのでクリアファイルを切って一箇所に三枚ずつ入れなんちゃってサイレンサーを作ってみました。

装着して試射したところノーマルよりかなり静かになっていて、作った自分が一番驚き Σ('◉⌓◉’)

 

普段はこんな感じで中身を入れ替えているのですが、今回は元のスポンジがいいので

大成功でした。

この後は色を塗り直して完成です。

これでOK

次はフレーム廻りでやった事を書きたいと思います。

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村