嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ステアーDSG 3

お久しぶりです。

この記事も去年書きはじめたのですがとうとう半年も経ってしまいました。

ここ何ヶ月、家庭内でイロイロあって、なかなか更新出来ずにいました。

嫁様は相変わらずですが、、、。

F bです。

 

そんな時こそ息抜き&癒しの時間が必要です。

 

最初に某メーカーHC用スプリングを付けていて、レスポンスは悪くないのですが何だか物足りない

そこでSHSの130と150を買って来ました。

そのまま使うつもりでしたが、あまりにも硬くて普通に使うのを断念

適当に切って、切断面を整え組み込み用意をして

前に準備していたモーターも合わせて組み込み。

〈試しに150を入れてみました〉

 

マルイ純正を裏返して

 

それから何時ものホップパッキンの加工

突起を削り取って滑らかにしてパッキンの完成

大雑把に削り過ぎました

そしてインナーバレルのHOP窓を少し大きくして

一応シリコンワックスでコーティング

ピカール×2回、シリコンワックス×3回

辛口押しゴム用

チャンバーも加工したら組み付けてバレル廻りは完成

取り敢えず全部組み合わせて

Eチゴ屋さんに GO GO GOOOOO〜

ザンネンナケッカニ ナッテ シマイマシタ

気持ちダダ下がり

 

その日から弄る気力もなくなり、また暫く放置する事になりましたとさ、、、、。

 

 

まだまだ続くよー ( ´ ▽ ` )

 

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村