嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

少しずつ進みます。

お久しぶりです、

仕事か忙しくてなかなか更新出来ずにいました。

その上嫁様の機嫌がこれ以上ない位悪いです、、、

Fbです。

 

仕事の息抜きの為、心の平穏を保つ為

少しずつ弄ってきました。

 

まず壊れていたチャンバーを新品に交換

新品なのにバリがある~&ピンボケ

次にバレル窓チョット拡張

最初

チョット加工

拡張したHOP窓を磨き&バレル先端の拡張

結構奥まで突っ込みます

バレル先端を更に仕上げます

この後ピカールで磨いて、少し熱を持っているバレルにシリコンワックスを塗って

更に磨きこみます。

こうすることで後々バレル内清掃が楽になるので、面倒くさがり屋の私は何時もやっています。

本当はこれ自体も面倒くさいんですけどね。

 

そうこうしてるうちに

途中の画像が在りません

何故かレシーバーが2つ

 

 

そうなんです

実はステア―のジャンクを集めていたら、2丁分作れる位集まってしまって、、、

 

狭い部屋に、エアガンの部品が置いてあること自体嫌いな嫁様に見つかり 

 

嫁様の機嫌の悪さーMAX状態ーになってしまいました。(-_-メ)

 

なので1丁は処分?売却?する事になりそうです。

 

まぁ~多分

処分する方はノーマルO/H&ちょいカスタムの方だと思います。

だってもう1丁は、何とかの一つ覚えでDSGにするつもりですから―

(´艸`*)

 

まだまだ続くよ~~~

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村