嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ステアーDSG 2

嫁様の命令は 絶対 ‼︎ Fb です。 先日から弄っているシリンダー廻り 失敗してしまいました。(T ^ T) 予定より、加速ホールが大きくなり過ぎました。 これはこれで置いといて、気を取り直して 配線をやり直す事に 今回は少し太い配線に付け替えます。 で、 こ…

Bye売ステアー

嫁様が、今日は朝からバタバタ動いていると思ったら「家中の物を断捨離する」と言い出し 私のステアーまで断捨離されるところでした。 Fbです 私の物は全てゴミに見えるらしく大事な物も断捨離しようとします。 その中には箱に入ったステア―も・・・・⁉ そ …

ステアーDSG

この頃、嫁様がダイエットに励んで食べ物の量を減らしているのですが、別に私の食べる量まで減らさないでもいいんじゃないかと思う今日この頃です。 Fbです。 ステアーが家に来てかなりの時間が経ちましたが 殆ど進んでいません。 というか、弄る時間が取れ…

少しずつ進みます。

お久しぶりです、 仕事か忙しくてなかなか更新出来ずにいました。 その上嫁様の機嫌がこれ以上ない位悪いです、、、 Fbです。 仕事の息抜きの為、心の平穏を保つ為 少しずつ弄ってきました。 まず壊れていたチャンバーを新品に交換 新品なのにバリがある~…

久しぶりに、、、ステア―カービン?

久しぶりの連休を頂きました。 嫁様は私が家にいる事が苦痛なのか? 毎日買い物を言いつけては外に出されます・・・。 Fbです。 ブログを書こうと思って開こうとしても、何処に入れてたか忘れる位久しぶりです。 嫁様の許しを得て、弄っていきます。(*^-^*) …

少しずつ

嫁様は、私が休みも取れずに働いていると機嫌が良いみたいです。 Fb です。 年末年始仕事が忙しく怒涛の30連勤&嫁様のご機嫌取りで心も体もヘトヘトになってしまっていたのですが、気持ちをリセットする為エアガン弄りを少しずつやっていました。 1つ目は…