嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

少しずつ

嫁様は、私が休みも取れずに働いていると機嫌が良いみたいです。

Fb  です。

 

年末年始仕事が忙しく怒涛の30連勤&嫁様のご機嫌取りで心も体もヘトヘトになってしまっていたのですが、気持ちをリセットする為エアガン弄りを少しずつやっていました。

1つ目はこれ

f:id:yomebare:20220109002244j:plain

ピストンヘッドの加工

最初は同じ穴の大きさで加工したのですが、穴が小さすぎたのか吸気が上手くいってないような感じがしたので、四つだけ穴を大きくしてみました。

f:id:yomebare:20220109002248j:plain

まだバリだらけ



ついでにシリンダーヘッドのプチ加工

f:id:yomebare:20220127203033j:plain

メカBOXの軸受け交換とシム調整

f:id:yomebare:20220127203043j:plain

それとこれ配線の取り替え

f:id:yomebare:20220109002255j:plain

f:id:yomebare:20220109002251j:plain

取り替えた後思ったのですが、純正の配線のままの方が良かったんじゃないのか?

 

それと上手くいくか分からない加工の為

f:id:yomebare:20220109002218j:plain

Eチゴヤさんで揃えた部品

これが一番やりたかった事なので、時間が空いた時に挑戦するつもりです。

 

だ~け~ど

息抜きの為に弄っていたけど、何時完成するか考えるだけで逆にストレスになりそうです。(ノД`)・゜・。

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村