嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

AK47スタンダードDSGカスタム6

この頃又、嫁様の機嫌が悪くなかなかエアガン弄りが出来ない、、、

何かしたかなぁ~?

Fb です。

 

そんな嫁様の目を盗んで、なるべく音を立てない様に弄れることを考えてみました。

それで思いついたのは

これ

f:id:yomebare:20210910204119j:plain

5㎝程短く

普通のAKも大好きですが、短いAKも大好きです。 ( *´艸`)

とゆうことで、パイプカッターで音も小さくグルグル回しながら切断。

f:id:yomebare:20210910204122j:plain

取り付けてみました

f:id:yomebare:20210910204126j:plain

上手くいったけど、、、

もう少し短い方が良かったかなぁ

どうせならガスシリンダーも取っ払うぐらい短くすればよかった (-。-)y-゜゜゜

 

まぁ~ これ以上短くすると初速がハンドガン並みになると思うので

止めておきます。 

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村