嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

お嫁に出す気分

完成したAKを、いつでも触れるよう部屋の片隅の分かりにくい場所に置いていたら

嫁様に見つかり怒られて

『邪魔になるけん❗️オモチャ捨てるか、誰かにやれば』と言われたしまいました。

Fb  です。

 

完成したAKを構えたり、空き缶を撃ってみたり。意味なくハンドルを引いてみたりして一人の世界に浸っていたのですが、だんだんと飽きて来たところに

嫁様の一言で余計に飽きたと言うか、冷めてしまいました。

あれだけ試行錯誤して作った割には出来てしまうと冷めるのも早いです。

 

まあ〜忙がしくてサバゲーに行く暇も無いし、御座敷シューターも飽きてきたのと

次に弄りたいエアガンも見つかったのでー

お嫁に出す事に決めました。  ٩( 'ω' )و

そこで

Mカリに出そうか、Yオクに出そうか迷いましたが、、、、。

やっぱり出品が簡単というYオクに決め、いざ入力

 

うーん

画像がなかなかUp出来ない 何故?

そうこうしているうちに何とかしてUp完了

f:id:yomebare:20211025205947j:plain

なんかショボく見える

入力も終わり出品すると、なんだかチョット寂しい気分というか、良い人に巡り会えるか心配で心配で、、、

世の中の娘さんの親御さんはこんな気分かもしれないなー と、考えてしまいました。

たかがオモチャなんですけどね。

 

ただこれで売れたとしても、次の資金ではなく、嫁様に取り上げられてしまうような予感がします。

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村