嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンク

嫁様に、部屋にあるエアガンが『邪魔❗️』と言われて、片付ける為に開封してみました。 Fbです。 荷物が届いて、そのままの状態で放置していました。 手に入れてしまうと納得してしまって、中身も見ていませんでした。σ(^_^;) 開封 あれ? 充電器? あれれ? …

早く帰れたので

今日は仕事が早く終わったので、何処にも寄らずまっすぐ家に帰ってきました。 私の予定ではゆっくり風呂に入り、好きな映画でも観て寛ぐつもりでしたが、、、。 FbことFbloodです。 嫁様は、私が早く帰って来たのが気に入らないのか機嫌が悪く、 こう言われ…

子供のリクエスト?

今日は久しぶりに休みを貰えました。 FbことFbloodです。 休みといってもやる事ががなく、嫁様の機嫌を取る為、茶碗洗いをしていると、、、。 嫁様が 『暇なら昼ご飯作って。』と言い出し、 それに返事もしないうちに、たまたま家にいた子供に向かって 『お…

チャクチャクと

また嫁様が会社近くまでお迎えに来てくれました。 理由を聞くと 「ピザが食べたいから買いに行く。」 「お金出して。」(^。^) だそうです。(`・ω・´) と言いながら、お金は出してくれました。 FbことFbloodです まだまだ準備段階ですが、 先に物が届いてしま…

お迎え

今日は珍しく嫁様が会社の近くまでお迎えに来てくれるそうです。 嫁様曰く「アンタは迎えに行かんと、何処で油売っとぉか分からんけん」だそうです。 FbことFbloodです。 ま、 昨日パンケーキを焼いてあげたお礼と思っておきましょう。 (^ ^) にほんブログ村…

どれにしようかな?

自由に好きな事をしたいのに、嫁様の監視が厳しく 一人で買い物すら行けません、、 嫁様曰く「アンタは一人で出すと、余計な物買うし、帰って来んやろ」という事らしい、、、 FbことFbloodです。 趣味を再開するのに最初のエアガンは何にしようか 迷っていま…

スペース

嫁様に 『趣味を再開していいけど、小遣いは今までの半分にするから』と言われた、、、 FbことFbloodです。 今までと違って嫁様の監視のもと趣味を再開するのは、色々制約があり自由にできない面もあったり、作業場所の確保も許しがいります。 そこで、「も…

はじめまして

初めまして? 以前、他でブログを書いていいたのですが、そのブログで嫁様に内緒にしていたエアガン弄りの趣味がばれてしまい、エアガン禁止令が出てしまっていた、、、 Fbloodと申します。 今まで弄ってきたエアガン、長いこと集めてきた部品や画像などを強…