嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

ジャンク

嫁様に、部屋にあるエアガンが『邪魔❗️』と言われて、片付ける為に開封してみました。

Fbです。

 

荷物が届いて、そのままの状態で放置していました。

手に入れてしまうと納得してしまって、中身も見ていませんでした。σ(^_^;)

 

開封

f:id:yomebare:20210527201031j:image

f:id:yomebare:20210527201057j:image

あれ?

充電器? あれれ?

充電器も入っているはずなのに?

無いですねー_:(´ཀ`」 ∠):

買う時の話では、付いていた筈ですが?

開封する前に評価してしまったし、、、。

 

f:id:yomebare:20210527201712j:image
f:id:yomebare:20210527201716j:image

ストックのバットプレートは無いと聞いていたので

問題無し

 

本当は、充電器が入っているから落札したのですが、、、

余計に高い買い物になってしまいましたました。

(´;ω;`)

 

まぁー

しょうがないと思って諦めて

コレを少しずつ弄っていきましょう。

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村