嫁にバレたミリオタ気質

趣味のエアガン弄りを再開しました。

子供のリクエスト?

 今日は久しぶりに休みを貰えました。

FbことFbloodです。

 

休みといってもやる事ががなく、嫁様の機嫌を取る為、茶碗洗いをしていると、、、。

 

嫁様が

『暇なら昼ご飯作って。』と言い出し、

それに返事もしないうちに、たまたま家にいた子供に向かって

『お父さんが昼ご飯作ってくれるんだって、何がいい?』

子供

「久しぶりに焼きそばが食べたい。」

「作ってもいいけど何入れる、竹輪か蒲鉾入れる?」と聞くや否や

嫁様が、

『私、練物嫌いやけん入れんで‼』(-_-メ)

更に

『ピーマンとモヤシ入れて!後の食材は家にある物で作れるけん。』と言い出し。(^-^)

子供が

「エ~、ピーマン?」と言っても聞く耳持たず

私に財布とエコバックを渡してきて

『じゃあ買い物行って来て』と追い出されるように家を出ました。

 

 

材料買わさせて頂きました。

f:id:yomebare:20210519203701j:plain

食材

 

不慣れな為に、調理中の写真を撮る余裕がありませんでした。<(_ _)>ゴメンナサイ

 

 

そして出来上がり

f:id:yomebare:20210519204717j:plain

パスタ皿みたいな皿しかありません。

嫁様の好きなメーカーの皿らしいです。

 

味はと言うと、

嫁様も子供にも好評でした。(*^-^*)

一応、隠し味で魚粉を入れていたのですが、分からなかったみたい。

 

 

まぁ~

焼きそば作るのに失敗する事は無いでしょう。

 

 これが久しぶりの休日です。

 

ポチっとな

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

嫁にバレたミリオタ気質 - にほんブログ村